2020年4月26日日曜日

『次回予告変更について』

次回は牛乳は体に悪いにしますと言っていたんですが、
改めて調べると判断が難しく、個人的には悪いとは思いますが確証がなかったので。
どうしても企業側も必死ですから、体に悪いという噂が流れると困るので、体に悪くないという情報も流れてしまうんです。

なので勝手ですが、コンビニの食べ物は体に悪いに変更します。
これは間違いないと思います。そもそも食べ物を作っている人からのリークもありますし。
私はすみっコぐらしと、艦隊これくしょんが好きなので、どうしてもコンビニコラボの時は買ってしまうんですが、それ以外では絶対買いません。

もし楽しみにしていた人がいれば、申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿